開拓塾 スチューデントブログ
2017年06月23日
あやか 

こんにちは、お久しぶりです!
今年開拓塾三本木校を卒業したあやかです!
東高校に入って約二ヶ月半くらいがたちました。大分生活にも慣れてきたところです。部活は弦楽部に入りました。バイオリンを弾いています。勉強と部活の両立を目指しています。今はテスト週間で勉強を頑張っています!課題が多すぎて死にそうですm(_ _)m 塾は通っていないので自力頑張っています。開拓塾にまた通いたい、戻りたい、勉強教えてもらいたいとよく思っています笑 中間テストではいい結果を出せたので、期末テストもいい結果を残せるように頑張ります!せんせ
また開拓塾の方に顔出しをしたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします!

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    小川

    返事遅くなってごめんね汗
    弦楽部か!!俺の妹も東の弦楽部だったよ!!
    しっかり弾けるようがんばってねー!
    もう期末は終わったかな?また三本木来てねー。



ボードに書き込みたい方はこちら→
※このボードは開拓塾生と開拓卒業生、開拓塾生の保護者の方のみのご利用となっております。

最近の記事一覧

最近のコメント

アーカイブ

開拓塾サイトへ
COPYRIGHT (C) KAITAKU INK. All rights reserved.