開拓塾 スチューデントブログ
学判 2016年08月21日
student 

今、学判の勉強をしていてがんばってます!

今日は、あまり勉強できなかったけど、明日⒑

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    コメントありがとう!
    いつあるかによるけど、
    しっかり見直しして頑張ろうね!

    中3生なら、合格ナビもやってこう!

    KAITAKU STAFF



合格ナビ 2016年08月12日
student 

やっとこwebと、リスニングが全ておわった~

とりあえずstep3までは終わったから、あと少しお盆に必死にやってがんばる!

リスニングは、授業でやったときは、1問もあってなかったのに、回数を重ねるたびに、正解数が上がってうれしかった

夏休みあと約半分!

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU より:

    Mochizuki

    夏休み前半戦、君は勝利した。
    後半戦もがんばろう。

    Kaitaku Methodで、がんがん力をつけような!

  • KAITAKU Teacher より:

    二木

    頑張ってるねー!

    リスニングは難しかったね~~。
    授業で教えたやり方で聞き続ければ、必ず力がつくよ。
    ちゃんと練習しててナイスだ☆

    夏休みあと半分!
    ラストスパート燃えようね!



ねぇ、ねぇ、聞いて!!! 2016年08月11日
あーちゃん 

初投稿!嬉しくてつい(笑)

今日で合格ナビのリスニング5回分終了!夏期講座で習ったとおりにやったら・・・

全部当たってた!すごく嬉しかった!さらに・・・

模試も!もーたまらない(笑)

これからもこの解き方で強化する!

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    おおお!
    どこの校舎の子かわからないけど、あーちゃん!
    すごい頑張り!!そして全部正解すごいッ☆

    習ったとおりにやってくれてありがとう!
    本当にいいやり方だからすごく力がつくぞ★

    燃えてていいね。
    私も頑張ります!
    一緒にいい夏にしよう☆

    二木

  • KAITAKU Teacher より:

    コメントありがとう。
    よかったら校舎名も書いてね~。

    もう終わらせたのがんばったね!!!
    全部正解はすごい。

    開拓オリジナルのすごい解き方だから、
    更に力をつけていこうね。

    夏期も後半戦、ここから一緒に
    突き抜けていこう!

    小川



ニックネーム 2016年08月07日
KAITAKU STAFF 

投稿するときは、ニックネームを入れてくれるとありがたいな。

その方が、どこの校舎の子かとか分かるし。

ニックネームを入力する場所が表示されていない場合は、

「カスタムフィールド」というところをクリックすると出てくるからね。

分かりにくくてごめんね。

 

コメントを書く→


2016年08月07日
student 

今日は志望校取りしたから模試でいい結果出せるように勉強がんばるー!

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU より:

    Mochizuki

    納得行く結果が出せるといいね。
    模試までは、がんばる。
    模試当日は、出来る問題を取りきる。
    FIGHT!



夏休み 2016年08月02日
student 

夏期講座始まったー
前回の完テが結構ヤバかったから、頑張ってこれから勉強します!
夏休みに、頑張って塾に行って夏期も通常も必死に頑張って9月の定期でいい結果が、出せるように
がんばります!<^@^>
最後の中学校生活を、有意義な夏休みを、おくります!

 

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU より:

    Mochizuki

    合格ナビのステップ、ガンガンやろう!
    次回の完テ、がんばってね。
    最高に熱い夏にしよう!

  • KAITAKU Teacher より:

    どこの校舎の子かな?
    コメントありがとう。
    良い意気込みだね!
    1教科ずつやりきって
    がんばろう!
    完テと平行して
    他のステップもドンドンやっていこうね!

    小川



ボードに書き込みたい方はこちら→
※このボードは開拓塾生と開拓卒業生、開拓塾生の保護者の方のみのご利用となっております。

最近の記事一覧

最近のコメント

アーカイブ

開拓塾サイトへ
COPYRIGHT (C) KAITAKU INK. All rights reserved.