開拓塾 スチューデントブログ
完テ頑張るぞー 2013年12月25日
みつる 

もうすぐ 年明けるので完テ頑張るぞー

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    松本★

    いいね!その意気込み!
    「もうすぐ年明けるので」が謎だが、まぁいい。

    頑張れ、みつる!ナイスボーイになれ!
    ファイトね♪



たこや・・・・き? 2013年12月25日
no name 

WEB冬季講座の数学の図形①が見れないです。

PCの環境上したにあるリンクしか開けないので、よろしくお願いします。

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU より:

    KAITAKU STAFF

    見れなくてごめん。

    直したので、確認してみてください。

    冬期講座、がんばってください。



お久しぶり 2013年12月24日
48 

もう年の瀬も迫り受験戦争も大詰め。
受験生の皆さん頑張ってください。
あべし、栗山s長神s、他多数のスタッフの皆さんも頑張ってください。
努力は必ず報われる♪

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    長神です。

    先日は補講帰りに寄ってもらったのに待たせてしまったね。
    お前も2年生になるし、頑張ってくれ。
    48魂が消えていなくて何より。



三本木校 2013年12月24日
ぐるたみん 

頑張りましょう

完全定着テスト

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    松本☆

    ナイス書き込み!ぐるたみん!

    三本木校、皆で高め合うチームになろうな☆彡

    さぁ、走り抜けろ~!



たこやき 2013年12月24日
student 

冬季講座のWEB授業見終わりました。1つ。

分りやすくてよかった。!!!!!!!!!

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    松本☆

    いいね!たこやき!
    開拓の授業+webのコラボレーションで、
    たくさん力つけようね。

    残りもファイト☆



神と呼ばれた男 2013年12月24日
神と呼ばれた男 

松本先生ー!

完テが200満点だった。 凄くないー?

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    松本☆

    よっしゃー!!来たぜ!
    かっこいいぜ★

    その頑張り、続けてこそ本物。
    30日まで、やりきろ☆彡

    絶対絶対に勝つ!!頑張れ☆(*´∀`*)



たこやき 2013年12月24日
 

松本せんせーい!

今日の冬季講座の完全定着テストの点数が合計で、190点だった。いつもは、100もいってなかったけど今日はものすごく勉強したから、その成果がでたのかなあ~。明日もテストがあるから、200点満点取れるように頑張りたい!でも、一日で覚えるのは、大変ー

どうすれば、いいかね? ^-^

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    松本★

    ほらきたー!できるよ。必ず。
    その通り、頑張った結果だよ。
    がんばったら、結果出て嬉しいよね。
    そーいう気持ち☆彡頑張れ!

    一日で覚えるのは大変。そうだ!
    でもそれ乗り越えてこその「突き抜ける」だ。
    一緒に頑張ろう☆ガッツみせていこう!
    私も全力でいく!



みつるだー 2013年12月22日
たこやき 

冬季講座のwebってどうやって見るんじゃ?

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU より:

    KAITAKU STAFF

    開拓塾のホームページの左側にある

    「開拓塾 WEB授業」をクリック。

    冬期テキストに記載されているIDと

    パスワードを入力してください。

    秋から続いている合格WEB授業は、

    成績管理システムからログインするけど、

    冬期WEBは、入り口が違うので注意してね。

    では、冬期講座、がんばってください。

    燃えろ、マイバトル!!



箸本先生へ(*v.v)。。。 2013年12月19日
ミタさん 

突然ですが‥‥

開拓の過去の広告で余っていらないのとか、ありませんか??

あれば欲しいです!

それと、聞きたいことがあるので 電話 もしくは 行ってもいいですか?

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    箸本だ。

    いつ頃の広告が欲しいかにもよるねえ。
    また今度話すときに教えてくれ。

    次の火曜はいるから、ふらっと寄ってくれ。



♡ハスキー&こみやせんせーへ♡ 2013年12月12日
ミタさんの弟(選手!) 

相変わらずやる気が出ないけど、

次の授業に こみやせんせー が 来る ことを信じて

ちょっとだけ がんばりたいたいと思ってます…

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    俺だ。箸本だ。

    まあね、あなたは、結局、やるよ。

    その理由が、ある。
    あなたが頑張れる人間だということも理由だが、それとは別の理由が、ある。
    それを今、俺は教えてやらない。
    気になったら、卒業するときにでも聞いてくれ。

    何にせよ、この俺が、お前はやれる、と言っている。
    それは確かだ、と言っている。
    それを、信じたまえ。

    あまり自分を見くびるんじゃねえぜ。
    わかったか。
    あばよ。



ボードに書き込みたい方はこちら→
※このボードは開拓塾生と開拓卒業生、開拓塾生の保護者の方のみのご利用となっております。

最近の記事一覧

最近のコメント

アーカイブ

開拓塾サイトへ
COPYRIGHT (C) KAITAKU INK. All rights reserved.