開拓塾 スチューデントブログ
三本木校三年C列四番目 2013年12月30日
明日が見える超能力!! 

多分、明日松岡先生が冬季講座に来ると思うので、頑張って完テの勉強をしました。

なので、160点は普通に取れるようと思うので、180点以上目指して頑張りたいと思います。

明日が、2013年最後の完テなので完テも授業も頑張りたいです。

でも、・・・・・・・>-<

コメントを書く→

 返信メッセージ



三本木校のチャン河合 2013年12月28日
ぐるたみん 

僕は今マイバトル908ポイントです。本気で1000ポイント目指しています。完テも毎日勉強しています。開拓生のみなさんマイバトルきちんとやっていますか?完テで頑張っていますか?受験まであと2か月半です。まずは、残りの冬季講座で自分のベストを尽くして、燃えてください。僕は開拓生のみなさんが第一志望校に受かってほしいと思っています。なのでみなさん、この冬季講座で精いっぱい頑張ってください。

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    松本

    908!!すげーー!
    私がいった校舎は。870が最高だったなぁ。
    ってことは、グルタミンがTOP!

    1000ポイント!達成してくれー☆



そろそろ息抜きを 2013年12月28日
student 

冬季講座もいよいよ大詰めを向かえ、年を越すわけですが、お正月ゆっくりしている暇は無いため、

そろそろ早めの息抜きをしたいのですが、僕がしている息抜きだととても長い時間がかかります。

先生方でいい息抜きの仕方を知っていたら教えてほしいです。

コメントを書く→


たこやき 2013年12月28日
たこ美味い 

冬季講座のWEB授業のことですが、社会の①のやつでとってもホワイトボードが見にくいので、次からは・・・・。

黒板に書いてくれれば、とても見やすくなるので今後からはよろしくお願いいたします。

ただいま、猛勉強中。  頑張るぞーーー!!!!

コメントを書く→


2013年12月27日
PIRORO☆ 

冬期講座も2日目が終了!!
冬期講座ってなんとなく楽しい☆彡
普段と同じように授業なのにね 笑
あといろんな先生に会えるしね!!
昨日は翔先生
今日は二木先生
会えてうれしかったです(#^.^#)
明日と明後日も元気に自転車で行きまーす♪

コメントを書く→


三本木三年C列4番目{冬季講座せき} 2013年12月27日
名前非公開 

もうすぐ、年明けなので明日から完テをいい点数とれるようにがんばりたい!!

みんなも、先生を喜ばせるような点数をとろうじゃないか!

三本木の三年、一生懸命頑張っていきましょう。

まあ、頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを書く→

 返信メッセージ



頭いい夏目 2013年12月27日
200点の王様 

明日の、完テは猛勉強したので180点は余裕だと思うので、200点、まあ、やざわにはしょうがないけど満点取っちゃいます。

明日の冬季講座に松岡先生来ないかなあ?

来てくれたら、松岡先生が「夏目、満点なんて凄いじゃん! よく勉強したなあ!」

ってほめられるかなあ>ー<

あーー!

楽しみーー!    明日の完テ!  早く塾にいきてーー

コメントを書く→

 返信メッセージ



ふるおっくすくん 2013年12月26日
みつる 

明日の完テ満点とれるように、頑張りたい!!

後、遅刻もしないようにいたいです。

コメントを書く→

 返信メッセージ



完テファイヤー 2013年12月26日
みつる 

今日の完テ、合計で85点だった。

どうしよう?

コメントを書く→


あと半分 2013年12月26日
spirit 

冬季が折り返しを向かえた!と思い少し喜んで油断したら完テでとてもヤバイミスをしてしまった!

二度とこんなミスをしないために明日?いや今日から気合を入れてステップ 完テしっかりやりたいです。

完テ残り4回全部200点とってマイバトル1000点到達できたらいいなと思います。

コメントを書く→


ボードに書き込みたい方はこちら→
※このボードは開拓塾生と開拓卒業生、開拓塾生の保護者の方のみのご利用となっております。

最近の記事一覧

最近のコメント

アーカイブ

開拓塾サイトへ
COPYRIGHT (C) KAITAKU INK. All rights reserved.