開拓塾 スチューデントブログ
AYT 2013年07月08日
G伯 

どうも~
AYT君、(big island)については勘違いで~す。そこんところ、間違えないように!
ゲームは結構じゃなくて、か  な  り ! です・・・
夏休みの課題は、いつもの平日ぐらいの多さで毎日やればだいたい良いと思うな~。と言いつつギリギリまでやらない自分ですww
今年は早めに終わらせて、ゲームをたくさんしたいと思います!
ポジティブに進め!

以上

コメントを書く→


学判出来なかった↓↓ 2013年07月08日
student 

小昨日からがんばって勉強したのに、

さっそく2問違ったよ~↓↓

結果どうなるのかなぁ?

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    高橋です。

    こんにちは!
    豊橋で教えてる高橋です★

    学判おつかれさま。
    結果は返ってきたかな?

    くやしかった分、
    次はコンテストに向けてがんばろうね!!
    開拓生、ファイトー♪



GAHAKU 2013年07月08日
AYT728 

こんにちは♪
G伯くん、言いたい事はたくさんあるけど全部話すの大変なので{big(大きな)アイランド(島)も}、やめておきま~す!
G伯は、意外にゲームをけっこうやるんだね~。後2週間ぐらいで夏休みだけど、僕は嬉しいけど嫌だなー。夏休みの課題たくさんあって大変だし、部活も3年がおらんくなったら、めっちゃきつくなるから嫌だ↓↓↓……
だけど愚痴ってもなにもかわらんから、ちゃんと頑張りたいと思いま~す!

コメントを書く→


腕が~……… 2013年07月08日
student 

一昨日、右足・ 腕を怪我しました 泣 めっちゃ痛いし、まだちょっと出血がとまりません。それで、水にぬらしちゃいかんとか、いろいろと大変です↓↓↓ 「う~、早く治らんかなー。」

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    豊橋で教えてる社会の高橋です。

    右足、腕、怪我したんだね。
    ちょっとよくなったかな?

    早く治して、また元気な姿で開拓に来てね★



初めまして 2013年07月07日
G伯 

どうも~、新鷹丘校生です。毎日ゲームに明け暮れています。夏休みまで2週間くらいになり、生活がだらけています。でも、勉強をしっかりして、健康を維持したいと思います。これからもよろしくです。

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    G伯?こんばんは。

    松本です。

    さすがの意気込みです。
    ゲームに明け暮れるのはオススメしないけど、
    勉強も頑張るということで、よし☆としよう。

    これからも、頑張ろう!



きたぜ!オープン! 2013年07月07日
アンジュ 

また、投稿しました!アジュです。
開拓で1番楽しみな、オープン!今回は、人がいっぱい来て、とっても楽しそうです!
学判もおもいっきりがんばります!

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    高橋です。

    アンジュさん、こんにちは★
    豊橋で教えてる社会の高橋です。

    学判おつかれさまー!
    結果は返ってきたかな?

    オープンクラス!!
    楽しみにしてくれてるんだね♪
    ありがとう。
    夏期講座も理科の実験あるし、楽しみにしてて^^



やべぇ〜ぜ!!!! 2013年07月07日
あゆの塩焼き 

もうすぐ学判だぁ~
死んだ~
あと4つもやってないのがあるよぉ〜
誰でもいいから手伝ってw
手伝ってくれる人募集中w
まぁ、ブログ書くなら勉強しろってはなしだけどねwww.
それよりもうすぐオープンクラスだぁ〜
みんなにトリコとコラボしたよ〜って言ったらドン引きされたw
(^^;;
おいったくどうしてくれるんだぁーいw
一人しか誘ってないけど怒らないでね。

コメントを書く→


2013年07月04日
AYT728 

こんにちは! 新鷹丘に通っていま~す。先日松本先生に「スチューデントブログ」の話を聞いたのできました!先週第二回定期テストが終わり、一息ついていま~す!!そしてもうすぐ、夏休み!夏期講座やナイターがあるから、友達誘えたら誘いたいと思いま~す!これからもよろしくお願いします。

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    箸本だ。

    わかんないけど、中2のアレか?
    今回、国語が結構よかった子か?

    ちょっと、疲れたよな。
    うまく息抜きもしながら、頑張るところでパリッとやろうぜ。

    友だちの件、よろしくな。
    水曜日にまた会おう。

    あばよ。



やば!学判! 2013年07月04日
アンジュ 

小6の、アンジュです。学判が、ものすごくやばいです。たすけてー。

コメントを書く→


I like car !!! 2013年07月03日
*どどどど:どころ*pごろたみん 

前山校で車が好きな誰かさんです。
サイトを見てたら塾長がドリフトしている動画がありました。
開拓塾の先生方って車が好きな先生が多いですね。(きっと)
自分はヴェルファイアやSKYLINE GT-RやSKYLINE クーペやFUGAやマジェスタやランエボなどが好きです。
ドリフトも大好きです。ドリフトの仕方も徐々にわかってきました。
ゲーセンにある湾岸ミッドナイトもやっていてそれも今ハマってます。
人それぞれの趣味っていいですね~

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    豊橋のまつもと★

    今日、9時から、ドリフトのテレビやるよー☆

    開拓ライフがんばってね、前山っ子!!



ボードに書き込みたい方はこちら→
※このボードは開拓塾生と開拓卒業生、開拓塾生の保護者の方のみのご利用となっております。

最近の記事一覧

最近のコメント

アーカイブ

開拓塾サイトへ
COPYRIGHT (C) KAITAKU INK. All rights reserved.