開拓塾 スチューデントブログ
テスト結果 2013年06月28日
PIRORO 

第2回定期テストの結果が返却されました 順位はまだ…。
今回も点数に似た顔文字で表します
国語 ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪ 数学 ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ 社会 ワッチョチョイ♪ヾ(゚∀`*)ノ゙
理科  。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
英語  クゥゥ。・(つ′д`。)・。 詳しいことはまた塾orバスツアーで言います♪
バスツアー楽しみにしてます☆ うちの意外な一面が見られると思いますww       

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    松本☆

    おつー!
    楽しみにしてまーす。

    バスツアーであいましょう☆楽しもうねー!



松本先生 2013年06月28日
優名 

はるちゃんから連絡もらいました。

来週の水曜日はまだテスト週間なので

10日の水曜日に受け取りに行きます☆

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    箸本

    了解。

    あばよ。

  • KAITAKU Teacher より:

    松本☆

    了解です!
    相方にも伝えてね。
    ちなみに、10日は、Openだわ♡

    テストがんばってね。



お久しぶりです 2013年06月27日
Mr.ガム 

元二川校の者です(´∀`)
高校生活は楽しいけど数学がA.1共にヤバイ…泣
また開拓の授業受けたいなぁって今になって改めて思います笑
現在、期末考査中…得意な現代文はできたけどやはり数学が…
いろいろとさっぱりピーマンです(ー ー;)
数学と英語、ホントに頑張らなきゃ…

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    箸本だ。
    久しぶり。

    今、夜中の豊橋本部にいるんだけど、あなたの「ガム」の話をして、みんなで笑ってた。
    懐かしいな。

    相変わらず現代文は得意か。
    まあ、そうだろうな。

    元気そうで何よりだ。
    焦らず、ゆっくり頑張れ。

    あなたにはとても素晴らしいところがあるから、根本的には、俺は心配していない。

    あばよ。



テスト・・・(・。・ 2013年06月10日
micky♡ 

松本せんせーい。

本郷中でーす。

今日の定期テスト問題が・・・。泣

円の中に円が入った面積求める問題とグラウンドの面積を求める問題と半円の中に小さい半円が入っている問題の三つが出ました。

メッチャパニックになって・・・。

やばい気がしました。

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    まつもと☆

    テストおつかれさまねー。
    問題見せてくれて
    ありがとう。

    こめんょ、書き込み、今みちゃった。

    いっぱいでたねぇ…
    解けてるといいなぁ。。

    パニック回避方法、伝授しなきゃね、mickyに☆

    また話そう。



☆おひさしぶりー☆ 2013年06月03日
inomi 

ちぇーっ!!

りとるはながしらぁー笑

びっくりっぷー笑笑

お久しぶり☆

ブログ見たよ♪

確かに凍り鬼は悲惨だね←

でも、小学校のとき好きな遊びは凍り鬼だった気がする笑

最近全然会ってないけど

いのみ、めっちゃ頑張ってるよぉー☆

だからちぇも頑張れい↑

また会えるといいなぁ!

ばいばーい♪

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    伊藤です。

    いつも書き込みありがとう!
    学判もしっかり頑張っていたね。偉かったぞ!

    また、講座とかで平坂に入った時はよろしく!



ボードに書き込みたい方はこちら→
※このボードは開拓塾生と開拓卒業生、開拓塾生の保護者の方のみのご利用となっております。

最近の記事一覧

最近のコメント

アーカイブ

開拓塾サイトへ
COPYRIGHT (C) KAITAKU INK. All rights reserved.