開拓塾 スチューデントブログ
どーも。 2013年05月09日
student 

お久しぶりですこんにちわ。
東浦校の卒業生です(*^^*)
くりやまくりやま言ってた私です笑

高校の数学分からなさすぎて
やばいんですけどー(;´・ω・)
先生たちに、うちの課題代わりに
やってほしいくらい…笑

まぁなんだかんだで
頑張ってます( ̄▽ ̄)
でわ、またどこかで。笑

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    阿部です。

    元気そうだね。
    課題は自分でやりな笑

    また、遊びにおいで。

  • KAITAKU Teacher より:

    長神です。

    数学はこれからもっと難しくなっていくぞー。
    おいてかれんようにな!

    頑張ってね。
    また下校時にでも遊びにおいで。



元気ですかああああ! 2013年05月06日
とある者 

開拓塾のお世話になった先生方、お久しぶりです

ども、豊川本校の卒業生です(・w・)にん

ちょんまげのメガネ女でございまする(今高一でっす!)

もう高校生になって、5月を迎えましたw

早いですねえ ついこの間まで、開拓に行っていたのに(笑)

まだ、高校生という実感がわきません、はい(笑)

ちなみに、おいらは、毎日楽しく過ごしています!

まあ時には、忙しい日々に追われる日がありますが・・・(笑)

エネルギーをもらいに開拓にいこうかな・・・なーんてw

開拓には、いろいろとお世話になりました いい塾に入ったなと今でも思います

ちょっとした話でも、しっかり聞いてくださいまして、ありがとうございました!

先生たちとまた話がしたいなあ(笑)

今度時間が出来たら、会いに行きます!

ではでは・・・・・・

あ、箸本先生、作文遅くなりました(汗)ごめんなさい!

時間が無くて、置手紙のように会わずに去ってしまったので、今度時間ができたら会いに行きます(笑)

く(^・ω・^)キリッ

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    箸本だ。

    元気そうで何よりだ。

    あなたはいいところが色々あるが、たぶん一番の武器は、タフだ、ということだ。

    だから、俺は特に心配していない。

    元気で。

    またな。

  • KAITAKU Teacher より:

    高橋です。

    久しぶりー!卒業ライブぶりだね。
    元気そうな様子で、安心したよ。
    毎日楽しんでるんだろなぁー、文章読んで伝わってきた★
    あなたは、どんな時も前を向いて進む力がある。
    高校生活もきっと大丈夫。

    また開拓においでー♪



ボードに書き込みたい方はこちら→
※このボードは開拓塾生と開拓卒業生、開拓塾生の保護者の方のみのご利用となっております。

最近の記事一覧

最近のコメント

アーカイブ

開拓塾サイトへ
COPYRIGHT (C) KAITAKU INK. All rights reserved.