開拓塾 スチューデントブログ
豊橋東校の先生方へ~ 2013年02月28日
HT 

今まで本当にお世話になりました!

いつも優しく、面白い先生方の

おかげでここまでやってくることができました。

開拓塾に入って本当に良かったです。

ありがとうございました。

紅林先生、

ニット帽まっててください!w

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    熊田です。
    いやー本当に良かった♪おめでとう^^
    ここまで頑張って向かってくれてありがとう!
    高校生活楽しんで☆

  • KAITAKU Teacher より:

    紅林です。

    合格、卒業おめでとう。
    カイタクで頑張ってくれてありがとな。
    ライブで会いましょう。



☆学年末☆ 2013年02月28日
inomi 

学年末かえってきたょ=

英語が1番よくて、理科と国語が予想外の点数。。。

どういう意味で受け入れるかは先生しだいw

社会と数学は、、何もいえない←

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    お疲れさん!!

    inomiのことだから、たぶん大丈夫だろう!
    楽しみにしてるよ。
    いつも書き込みありがとう!!

    伊藤



ウェブ授業 2013年02月26日
眼鏡 

ウェブ授業って二月いっぱいまでですか?

同じような質問を何回もすみません。

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU より:

    KAITAKU STAFF

    WEB授業も入試が終わるまでは、3月に入っても受講できます。
    ラストスパート、がんばれ!



リスニング 2013年02月25日
眼鏡 

入試対策問題集のリスニングは二月いっぱいで終わりですか?

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU より:

    KAITAKU STAFF

    今、すでにアップされているリスニングのことだよね。
    今あるものは、入試終了までは聞くことが出来ます。
    WEB授業も同様です。

    受験倍率も発表され、入試が近づいてきていますが、
    焦らず、あわてず、今出来ることを1つ1つやっていこう!
    がんばれ!!



入試が終わってから・・・ 2013年02月25日
三日月夜空 

入試が終わってから、卒業ライブまでの間に、

塾に行くことってありますか?

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU より:

    KAITAKU STAFF

    入試終了後、正誤記入表(3月2日のプレテストで配布します)を、
    授業を開催している曜日に、校舎に持ってきて欲しいです。
    詳細は、3月2日のプレテストのときに伝えます。
    それ以外は、ありません。

    入試まであとわずか。ラストスパートでがんばってください!



2013年02月24日
student 

2月の数学web授業①のweekly web③って、どうすれば見れますか?

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    数学科の松本です。

    遅くなってごめんね。
    そこは、やらなくてOKです。
    2月のWEBは、立体をやろう。
    STEPとリピートも忘れずにね。
    しっかり復習していこう。



(>_<) 2013年02月24日
受験生ではない 

今、MAXでやる気がない状態です。

ヤバいと思ってもやれない状態です。

どうすればいいですか?

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    社会の高梨です。

    そういう時は、環境を変えてみるのもいいぞ!
    たとえば、家で勉強する気がおこらないんだったら、友達誘って図書館に行ってやってみるとか。自分がやらないといけない環境に持っていくことが大切!

    がんばれー!



テスト返却 2013年02月22日
PIRORO☆ 

今日までに合計4教科のテストが返却されました
国語(*^。^*) 数学 まだ・・・ 社会(+_+)
理科(ー_ー)!! 英語(*^。^*) 顔文字で私の点数判断してね!
また明日塾で結果書きますね☆ では☆彡

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    松本☆

    おつかれさまー!
    たくさん書き込みありがとう。
    返事せずに、ごめんね。

    結果、ドキドキだー(^o^)

    また問題、持っておいで。
    理解と社会の顔が……
    またPIROROの話を聞きましょう。

  • KAITAKU Teacher より:

    箸本

    誰かわからんかったけど、松本先生の推理によれば、俺が教えてる子だな。

    国語、よかったね。
    もし君があの子なら、前回の定期テストから続けて、国語ナイス得点ということだな。
    理・社、また頑張ろうな。

    それじゃ、今日も元気でおいで。

  • KAITAKU Teacher より:

    伊藤 翔

    多分あの子かな??

    今日問題と解答持っておいで。
    ちょっと見せてくれ。
    今日もがんばろまい。



リスニング 2013年02月20日
student 

入試対策問題集のリスニングのテスト。前は、トップページの項目にあったと思うのですが・・僕の勘違いですか?

それとももう終わってますか?

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU より:

    KAITAKU STAFF

    遅くまでお疲れ様!

    高校入試対策問題集のリスニングは、『中3 合格 WEB授業』のバナーから聞くことができるよ。

    バナーをクリックして、今まで通り、高校入試対策問題集リスニング専用のID・PWを入力して進めて下さい。

    頑張ってね!



東浦校の先生へ 2013年02月20日
student 

FAX見といてね(^^)♪

まぁ、明日行きますが!!

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    高梨だー!!

    おめでとーう!!!!!
    ほんとよかった。

  • KAITAKU Teacher より:

    長神

    おめでとうね。FAX見させてもらったぞー!
    よかったよかった(^^)

  • KAITAKU Teacher より:

    栗山だよ。

    おめでとー♪
    良かったぁ!!



ボードに書き込みたい方はこちら→
※このボードは開拓塾生と開拓卒業生、開拓塾生の保護者の方のみのご利用となっております。

最近の記事一覧

最近のコメント

アーカイブ

開拓塾サイトへ
COPYRIGHT (C) KAITAKU INK. All rights reserved.