開拓塾 スチューデントブログ
2012年12月27日
student 

12月までのwebを1月に見ることは
できるんでしょーか??

コメントを書く→

 返信メッセージ



中村ていちゃー(><) 2012年12月27日
student 

最近は円周角、証明は連取しておりまして
自信が結構ついとるのですが・・・・・。

いまだに忘れてしまっている

「相対度数??」だったかな・・・。
なんかそんなようなやつ
中1のの時にやったはずなんですがね・・・・。
またご都合の程合うようでしたら
教えていただけませんか?

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    ♪♪中村です♪♪

    どこの校舎の子かな?もちろんいいよん☆



二木ていちゃー(><) 2012年12月27日
student 

毎日やるリスニングのやつ・・・。

正直やバス><

どうすればいいですかね・・・。

どうすれヴぁ力が付きますか??
やはり、聴きまくるのがいいんでしょうか????

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    二木

    遅くなってごめんねー><

    リスニング、頑張っとるみたいやね、エライ☆

    1.5倍速は最初はなかなか聞き取れないかもしれんね。
    あなたが言ってるとおり、何回も繰り返して聞くのは大事★

    あとは、放送台本を目で追いながら、聞いてみな。
    知ってる単語でも、リスニングだと聞き取れなかったりするから、
    この単語はこういう風に聞こえるんだーって確認しながらね☆

    ガンバレっ!!



web 2012年12月27日
student 

箸本せんせーの国語、
分かりやすくて好きです♪
でも栗山せんせーも出てこないかなあ…
なんてね(笑)

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    箸本です。
    ありがとう。
    岡崎の子かな。
    そのうち栗山先生も出てくるかもしれんよ。
    WEB、頑張ってね。

  • KAITAKU Teacher より:

    栗山だよ。

    誰やろなー。
    うちを先生と呼ぶ子は限られてるからなー。ワラ
    そのうち登場するかもしらんぞっ♪
    それまで頑張れー♪



質問 2012年12月27日
うつほ 

冬期講座のwebで
どこをクリックすれば見れるのか
分かりません。
どうしたらよいでしょうか?
教えてください。

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU より:

    開拓塾のホームページトップ画面の左の方にある

    「中3合格WEB授業」のバナーをクリック。

    ユーザーID・パスワードを入力する画面になるので、

    授業で聞いたID・パスを入力して下さい。

    KAITAKU STAFF



12/25 2012年12月25日
めりーくりすます 

めりーくりすますですどうも(笑)
受験生にクリスマスなんて
ないって言われてるので
勉強してやりました( ̄∀ ̄)どや←
明日までに500ポイント目指しまーす
がんばりまーす
さよーなら

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    松本★

    マイバトル、燃えてるかな?
    今年も残り少しだね。
    一緒に頑張ろう!



Listening 2012年12月24日
ガリガリ君 

倍速リスニング、ヤバイ。  
ずーと、2、3点。

どうしたらよいですか?

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    松岡

    しっかりやってるんだね。えらいよ!!倍速の方は満点でなくても大丈夫。

    この3ヶ月で必ず力がつくはず。やり続けることが大切だよ。



質問です 2012年12月22日
student 

今成績管理システムにのっている10月、11月、12月のWeb授業って
いつ消えてしまいますか?
教えてください!

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU より:

    KAITAKU STAFF

    2月までは見れます。
    でも、時間があると思わずに、出来るだけ早く受講しよう。



冬期講習((+_+)) 2012年12月21日
student 

冬期講習・・・・・・・・

なんと私、予定が合わずに違う校舎になってしまったんです(-_-;)
楽しい冬休みが悲しい(泣き

コメントを書く→


gakuhan 2012年12月21日
student 

学判・・結構詰まってる。先生方。分からないところ夜に電話して聞くというのは・・だめに決まっとるか。

コメントを書く→


ボードに書き込みたい方はこちら→
※このボードは開拓塾生と開拓卒業生、開拓塾生の保護者の方のみのご利用となっております。

最近の記事一覧

最近のコメント

アーカイブ

開拓塾サイトへ
COPYRIGHT (C) KAITAKU INK. All rights reserved.