開拓塾 スチューデントブログ
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 2012年11月30日
井上精肉店 

2学期後期テスト…。

過去最高得点かもです!!

数学めちゃいいですわ(笑)あと国語もめちゃいいです!!

得意の相似でよかったわい(笑)

やりましたよ、中村先生!!箸本先生!!

点数はまた今度~~~(=^・・^=)

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    よっしゃー(*^^*)

    やっと取ったな!この日を待ってたぜッ☆★*
    まあ授業も楽しみながらいつも頑張ってるしな\(^皿^)/
    あー聞くのが楽しみだぜ!!
    ほいじゃまた夜な♪(^-^)v

  • KAITAKU Teacher より:

    上のコメント中村です(^-^;

  • KAITAKU Teacher より:

    箸本

    よー、精肉店の息子。
    あと一時間半もすれば会うな。
    楽しみでたまらないぜ。
    とりあえず、ナイスファイト!!



Dear Utako teacher 2012年11月30日
とある者 

テスト終わったと思ったら
もう全教科返って来たんでやんす 
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
英語すんごく良かったze
何点かは、会ったら言うから、楽しみにしててねえ
では、また会いましょう

p.s 箸本先生へ
次の塾の日にテストの点 順位 平均点 持っていけると思うので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマス

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    詩子です

    とある者て・・・。わたしゃ、誰かわかったぞ。名前、入れれたんだな!笑

    てかてかてか!英語いいとか最高っす!さすがっす!!!



二木せんせー 2012年11月30日
nanryo AK 

彼を助けてくれる人は一人もいなかった。
There was nobody ( ア to help イ helped ウ helping ) him.
答え ア

の、解説お願いします!

p.s. 点数ヤバいです…
   怒んないでね?www

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    二木

    なんか南陵テストむずかしそーやなーーー(つд⊂)
    あなたでヤバイとなるとかなり怖いぞ(@_@;)
    明日きくねッ(・_・;)

    上の問題の解説は校舎でするぜぃ☆
    そんじゃーまた明日ねん♬



2012年11月28日
栄四十八 

今日正夢に絶対になってはいけない夢を見てしまった。
まるで悪の教典のようだった・・・・・・・・
あー怖い
まあH校に来た先生に教えてあげます。
P.S 私は誰でしょうか(笑)

今年の紅白見逃せない キターーーーーーーーーーーーーーーー\(^。^)/

コメントを書く→


箸本先生 2012年11月28日
ミタさん 

昨日は、本当にすみませんでした。
いろんなことを聞かれても、はっきりとした返事ができず後悔しています。
また時間があれば、色々なお話しができるといいです!

文章もがんばってみます!
元気出ました(^o^)ありがとうございました。

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    箸本

    遅れてごめんな。

    おー、あんまり気にすんな。
    話したいことだけ、話したいように話してくれればいい。

    またな。



書き込み2度目 2012年11月28日
O田マン 

テストが終った。
点数は大幅にアップした。これには絶叫した!(心の中で)

しかし、順位が期待した順位には届かなかった。
「くやしいいい!」(これは口にした)

周りのやつもがんばっている。
俺も負けない!
来年の2月、俺は更に強くなってみせる!!!

モンゴル!ここに宣言したからな!
そいじゃ。

コメントを書く→


☆京都のお話☆ 2012年11月28日
inomi 

 高島せんせぇー

 ブログ見たょー^^
 
 いいなぁ 京都
 抹茶スイーツおいしいしw
 

 今度は奈良行って、
 奈良公園のシカにかまれといで笑

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    高島です☆

    見てくれてありがとう^^
    いいでしょう!
    抹茶パフェとかも
    食べ・・てはないけど笑
    食べたかったな!

    奈良公園か!
    いつか行ってみるね!
    シカには負けません☆笑

    じゃあ今日も頑張ってねー!



プリントにて。 2012年11月28日
キューピー1/2 

定期テスト対策プリントの問題にて

(1)彼らの後ろに座っている少年はケイスケです。
The (boy)(sitting)(behind)them is Keisuke. 

プリントの左下あたり
僕の名前じゃないですか!!
こんなこと初めてっすo(^▽^)o
ケイスケという名はなかなか使われないから
つい、驚いちゃいました( ´ ▽ ` )

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    二木

    勉強しとるねキューピーめ☆

    Keisukeだねー笑
    いつも苗字でよんどるで気づかなんかったぞ(@_@。

    英語、とれるといいなー>_<

    しばらく休校であわんで、1日にまた教えてな!



フジモン 2012年11月25日
H校のSKEオタ 

今週はまさかの横田先生が2日も来るというなかなか楽しくて新鮮味のある1週間(?)でした!!!!!!!!!
ところでいつもいる藤本せんせーは休みだったそうですね(笑)なにしてたんですか?
また教えてください
気になります。
また、通常授業でこんなのがあってもいいと思います。
ではまた・・・
いまさらですがおもいついたので質問します(藤本せんせーに限らず)
48グループでの推しメンは誰ですか教えてください

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    また、そんなことがあるかもしれんな~今後のことはなんとも言えんよ。

    あと、英語上がってよかったな!!

    藤本



中山先生 about勉強 2012年11月25日
元 KAITAKU student 

中山先生ーーー(*_*)

突然ですが、、、
やる気が出ません↓↓

勉強のやる気が出ないときは、どうすればいいと思いますかー??

教えてください。お願いします!

ps. コメントたくさんもらえると嬉しいですっ♥♥♥(笑)

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    中山です。

    卒業生かな?お久しぶりです。
    やる気が出ないときか。。。

    うーん、私の場合は、ちょっとの時間その状況に自分をそのまま置いてたかな、過去の自分を振り返ると。「今やる気ないなー、ヤバイなー。まぁちょっと休憩するか(笑)」みたいな感じで。いや、本当はいかんなって思って焦ってるときもあるけど、そんな自分に気付かないふりしてさ。笑

    で、そんな状況が2・3日すると、このままじゃさすがにヤバイよなって思ってテキスト開いてみたり、ノートまとめてみたりするんだわ。そうやってちょっとずつ「勉強」することに慣らしていってったかな。
    私の結論としては、「やる気が出ないときは、ちょっと休憩!」だな☆

    これで答えになったかしら?



ボードに書き込みたい方はこちら→
※このボードは開拓塾生と開拓卒業生、開拓塾生の保護者の方のみのご利用となっております。

最近の記事一覧

最近のコメント

アーカイブ

開拓塾サイトへ
COPYRIGHT (C) KAITAKU INK. All rights reserved.