開拓塾 スチューデントブログ
っちゃーーーい 2012年09月23日
たぁしば。 

どうもー。
たぁしば。です~

えー、今から選手宣誓します。
宣誓!我々選手一同は、正々堂々と勝負し、最後まであきらめないきもちで、課題に挑戦します!!

えー。春名先生に課題の選手宣誓をして再チャレンジだ!!と言われたのでしました。
次の課題がんばります!

じゃあの!!

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    佐々木です☆

    有言実行!
    あきらめちゃだめだぞ!!!

    ファイト~♪

  • KAITAKU Teacher より:

    春名

    おー水曜日、次こそはあなたのガッツポーズが見たいな。
    まずは目の前のことに燃えまくれ。

    佐々木先生が言うように、諦めないことだ!!

    じゃあまた水曜日ね。



キャサリンへ 2012年09月23日
鶴城のアロハ 

ヤッホー

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    キャサリンです笑
    書き込みありがとう!!★

    ちゃんと出来てよかったよかった(。-∀-)
    またよろしく!!

  • KAITAKU Teacher より:

    栗山です。

    あれ!?
    うちへの書き込みは??ワラ



完テ 2012年09月23日
眼鏡 

今日完テでガツンパの答える場所間違えて初の140点台になった。

今まで180点以上だったから結構悔しい。

コメントを書く→


やってみた 2012年09月23日
student 

キャサリンへ

やってみたよ~

コメントを書く→


初ブログ 2012年09月23日
H浦校の生徒 

H浦校の生徒です。。。

初ブログです。

栗山先生、おれもブラックコーヒー飲めますよ!!!

これからもよろしくです!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    栗山です。

    誰だ!?ワラ
    初投稿ありがとう♪
    中学生でブラックを飲むなんて…。
    牛乳混ぜなさい!!ワラ
    今日もよろしくっ!!



テスト終わったぁ~ 2012年09月23日
ミリー★ 

ども(⋈・◡・)✰
蒲郡本校のミリー★です‼
スミマセンm(_ _)m
返事もらったのに、書き込み遅れてしまって…

いま、わたしは「テストが終わったぁ~」
という感じでメッチャ、ダラダラしてます(・∀・)アヒャ!

っていうか、わからない問題がたくさんあった~(╯•﹏•╰)
ダラダラしてる場合じゃない⁉カモ…
でも、今日は(╯•﹏•╰)

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    高橋です。

    ミリー★へ

    テストお疲れ様♪
    テストが終わったら、ダラダラしてしまうよね。
    あたしもそんな時あったよー!
    一回休憩して、また頑張ろう☆

    今日の授業で、どんな問題が出たかまた教えてね。

  • KAITAKU Teacher より:

    加島です。

    ミリー!テストお疲れ様☆
    君は全力でテストに向かっていくよね。えらい!
    テスト終わったら一度休もう。そして体力ためてまた共に頑張ろう。
    わからん問題もまた伝えてきてね!



テスト終わったぁ~ 2012年09月23日
ミリー★ 

ども(⋈・◡・)✰
蒲郡本校のミリー★です‼

今日でテスト終わり~‼
という開放感に満ちあふれています‼

でも、自信が無い…
少し

コメントを書く→


南校 2012年09月22日
陸上バカ 

また、和平先生(爆)

まー
今日も、楽しかったからいいですけど♪
和平先生いるとなんか安心します
あははっww

二木せんせーい!!
やっぱり英語わかりませーんf(^_^;
英語の文法が私には、受け入れられない、、、
アメリカにいった時だって、全然文法とか違うこと話してたと思うけど、ほとんど伝えられましたしー
単語でなんとかなりましたしー

はい。

でも、学生であるいじょう、やりますし、できるようになりたいです!!夢を叶えるための第一歩として、、、
ってことで、今度、また教えていただけると幸いですm(__)m

そして、紅林せんせーい!!
あたしも、一応生徒会長でしたよ(笑)
今思うと、なんで、あたしなんかがなれたんだろうって不思議でしかたがありませんけどね^^;;
あと、高校いったら、
100メートルでは、なかなか戦えませんけど、幅跳びで、インターハイ行きます。
そして、その中でも、戦える強い選手になります!
応援よろしくお願いします。

以上。
By南校生。

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    二木だー

    英語わからんかったかー☆
    今度ちょっと残ったりしてやろか。
    休み時間やと時間短いで(^^ゞ

    陸上もえとんね!いいね★
    あたしも中・高は部活ばっかやってたよん。

    今度、写メも見せてなw

  • KAITAKU Teacher より:

    和平

    一週間ぶりに会ったのに、また来たの!?感満載な和平ですw
    そういう現象なんだな~くらいに思っといて!



しゃ!! 2012年09月22日
T-中 

巨人リーグ優勝!!

コメントを書く→


初っ!! 2012年09月21日
英語は僕の敵。 

ウタコ先生は、何故あんなに自分に
自信があるんですか?

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    詩子でっせー

    まぁ、かわいいからじゃないかしら?爆笑
    ていうか、英語が敵…じゃないわぃ!克服するために気合入れて頑張ろうぜ!!!



ボードに書き込みたい方はこちら→
※このボードは開拓塾生と開拓卒業生、開拓塾生の保護者の方のみのご利用となっております。

最近の記事一覧

最近のコメント

アーカイブ

開拓塾サイトへ
COPYRIGHT (C) KAITAKU INK. All rights reserved.