開拓塾 スチューデントブログ
くりびつ!! 2012年09月30日
まーきゅりー(偽 

 

家の目の前で事故(笑)

救急車来たよん(笑)

さっきいきなり

『きぃーっ』

ってブレーキの音して

『ドンッ』

みたいな

あそこ事故多発現場だわー

ちょっと前にも

事故あったし

ちなみに

開拓塾の近くなんで

気をつけてね、先生。笑

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    二木だーよ

    ありがとう、事故コワイね><
    気を付けます!

    そして今日がんばっとったねー★
    NICEガッツだったよん。

    また水曜にねー♪



ハマってること☆ 2012年09月30日
inomi 

どーも

名前戻すっ笑

inomiだよー^^*

 

昨日部活で新しい楽譜渡されました☆

それが

「ビリーヴ / Che’Nelle」

って曲で

聞いたことある先生いるかなぁ?

なかったらユーチューブでぜひ!!

なんかね「海猿」の主題歌って言ってたよ^^*

ユーチューブにPVのってて

すごく感動する☆

泣けるよww

今頑張って練習してる♪

頑張るよー☆

でわ

見て聞いてね~☆

そして見てくれた先生はinomiに御報告を 笑

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    吹奏楽で、それが弾けるってすごいね。
    練習頑張るんだぞ。

    以前、音楽番組で見たよ。阿部



中浜校生徒です 2012年09月28日
Nahato 

投稿してみたぜ!!

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    中村です☆

    書き込みありがとう!!でも誰か分からんぞー!!笑
    また校舎でな(^u^)



*。 2012年09月28日
静かに燃える女 

どーも。

正体バレた静かに燃える女ですw

文化祭の準備が進んでる~♪

「ややや嵐」がんばろっw

By 東浦校生☆

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    長神です

    やはりおぬしだったか。書き込みありがとうね。
    文化祭の準備か、頑張ってね。見に行けたら行ってみたいなあ。

    またテストもがんばろうな!



小テスト 2012年09月25日
眼鏡 

明日か来週くらいに小テストがあるんだけど範囲表なくした。あう~・・。

コメントを書く→


くれちゃん 2012年09月25日
くれちゃん 

くれちゃん

えーと、テスト投稿です。

コメントを書く→


イッツ ミラクル!! 2012年09月24日
student 

楽しそうだったので、書いてみました(’・w・’)

昨日”ミラクルフルーツ”というものを口に入れて舌の上で転がしてから出して

それから、レモンを食べました

普通に食べると「すっぺー!!」と言ってしまうのですが

その時入れたレモンは、すっぱくなく、ほのかに甘かったです!!(・w・)/

なんか、ミラクルフルーツは、舌を麻痺させるとかで・・・

レモンの糖分を引き出すとかで・・・

とにかく・・・凄かったです!!く(‘・w・‘)

あ~、ハチミツ漬けが食べたい・・・・ジュルル・・・

コメントを書く→


完テ 2012年09月24日
Churi 

あ〜完テで200点が取れぬ・・・

次こそ200点!

byH浦校生徒」

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    栗山です。

    その意気込みが大事やね!!
    ファイトだっ!!



すみません。 2012年09月24日
まーきゅりー(偽 

昨日休みました。

ごめんなさい。

完テ受けたいのですが・・・

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    中山です

    遅くなったごめんよ。
    了解です。水曜の授業後にやろう。



(・∀・) 2012年09月24日
ちいず 

たぁしばさんこんにちは✿                   ちゃんとかきこんだよ。                 別に用はないけど・・・
    

コメントを書く→

 返信メッセージ

  • KAITAKU Teacher より:

    春名

    ちいずさんこんにちは。

    課題気合い入れてやってきてよー!

    また水曜日ね。

  • KAITAKU Teacher より:

    佐々木です☆

    別に用はないけど、返信した(笑)
    また塾で!



ボードに書き込みたい方はこちら→
※このボードは開拓塾生と開拓卒業生、開拓塾生の保護者の方のみのご利用となっております。

最近の記事一覧

最近のコメント

アーカイブ

開拓塾サイトへ
COPYRIGHT (C) KAITAKU INK. All rights reserved.