開拓塾 小学5年生から中学3年生までを対象とした学習塾
PICK UP
Student Blog 講師ブログ 校舎通信 Pick up 講師 Pick up 生徒
HOME 開拓塾の考え方 コース案内 校舎一覧 会社情報 採用情報 お問い合わせ
Pick up 生徒 Pick up 生徒
MENU
最近のエントリー生徒
バックナンバー
HOME > Pick up 生徒

松岡 秀樹

image
三本木校 卒業生 佐原 未紗 (高師台中)
高師台中の佐原未紗さん。ハンドボール部の主将でチームをまとめている。開拓塾の漢字テストで小5から100点を取り続けているスーパーガール。今日は彼女にインタビュー!!

Q 入塾したきっかけは?
A

お姉さんが以前に通っていたが、開拓塾に入塾後、成績が上がったと聞いたからです。

Q 入塾してみてどうですか?
A 塾はかたいイメージがあるけれども、開拓塾は明るくて、自分の持っているイメージを変えてくれました。
Q

開拓塾に入ってよかったと思うことは何ですか?

A 各教科のポイントをわかりやすく教えてくれるので、しっかりと整理することができ、勉強がしやすくなりました。
Q

開拓塾の教師の印象はどうですか?

A それぞれ性格は違うけれども、統一しているのは、みんな明るく話しかけやすい存在です。
Q 三本木校のクラスってどんな感じですか?
A 怒られることもあり、クラスに落ち着きがない部分もありますが、とても明るくノリもある団結力のあるクラスです。
Q 勉強していく中で、大切にしていることは何ですか?
A 分からなかった問題や間違えた問題に多くの時間をとって、自分が間違えた理由を考え、その解法のポイントを繰り返し覚えていきます。
Q 今、目指していることは何ですか?
A 自分の最高順位を出すことと、ちょっと早いかもしれませんが、第1志望合格です。
Q 最後に一言お願いします。
A さらに力がつけられるようにがんばりたいと思います。


HOMEインフォメーションビジョンコース案内校舎一覧会社情報採用情報お問い合わせ
Student Blog   講師ブログ   校舎通信   Pick up 講師   Pick up 生徒
Life-size Trouble ~カウンセリングルーム~
サイトマッププライバシーポリシー
COPYRIGHT (C) KAITAKU INK. All rights reserved.
To Your Stage 合格の架け橋 開拓塾